「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2005年07月02日

七夕の本庄サーキット走行会の準備着々と・・・

 今日は、Teamプルサーマルのリーダー青鬼の勤務先の

解体屋さんへ、厳選中古タイヤを買い付けに行ってきました。

 合計で18本!ボクの愛車YN86(ハイラックス)の荷

台はご覧の通り満載で、帰り道は怪しさ満点で注目の的でし

た。路上のカリスマか?

東南亜細亜タイヤ本舗

 これでしばらくの間はタイヤには苦労しないで済みそうです。

だけど9月11日(日)のTeamプルサーマル走行会まではも

ちそうにはありません。青鬼さん、またお願い致します。

 Teamプルサーマル走行会のドリフト走行参加募集枠も少

ないので参加したい方は早めにお申し込み下さい。

最後まで読んだ人は清き一票を!!をクリック!して下さい。
よろしくお願いします。

わんわんっ!!


日本初!ペット専用ブログポータルサイト『ペログー』


[PR] ヤフーオークションで100万円稼ぐノーリスク成功法!









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごっち180   2005年07月02日 21:56
タイヤが沢山つめてステキです!(・∀・)

以前行った走行会でサニトラで来てた人が
こんな感じでタイヤ積んで来てたので
ちょっと良いなって思いました^-^

でもうちはリアシートに子供が乗れるのが
前提なんで無理ですけどね・・・
2. Posted by 青鬼   2005年07月03日 11:02
お買い上げありがとうございます^^
本日は元でのお支払いでした・・・
そういえば、M縞さんが帰ってから事件が!!
詳しくはプルサーマルブログに書いときました^^
ちなみにS氏は黄色いロードスター乗りのS氏です^^;
3. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年07月03日 18:42
コメントありがとうございます。

ごっちさん>さすがに家族がいるとトラックは
      無理ですよね。
      ただ、正直べんりですけど。

青鬼さん>タイヤありがとうございました。
     まさか、アノあと事件が起きるとは! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー