「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2005年07月11日

F1イギリスGPシルバーストーンサーキット。暴れん坊復活!

 赤○山から帰ってきてF1イギリスGPを観ましたが、す

でにレースは始まっていて予選で7番手くらいにいた琢磨が

18位を走行しているではありませんか!また、マシントラ

ブルで順位を落とすなんて・・あいかわらずツイてないです

ね。がんばれ!

 レースの方は、久しぶりにコロンビアの暴れん坊ファンパ

ブロ・モントーヤが優勝!これでまたレースが面白くなりま

すね。ポイントリーダーのアロンソが2位、キミ・ライコネ

ンが3位、トヨタのラルフが8位、トゥルーリが9位でフィ

ニッシュ!

 今年のF1の後半戦はマクラーレンが速くなってきていま

す。ライコネンもエンジン交換でのペナルティがなければき

っと優勝していたでしょう。今年のF1は最終戦までわかり

ませんね。

F1が好きな人はありがとうございます!!をクリック!して下さい。
よろしくお願いします。

[CM]フォルテGTウイング for FD3S & フォルテGTウイング for JZA80
[PR]ガレージビービーブログでは相互リンクを募集中です。


[PR] ライブ映像配信中☆お試し2000ポイントプレゼント☆-@LovePoint-











トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イギリスGP 決勝(^^♪  [ oceanus ]   2005年07月11日 09:57
マクラーレン VS ルノーな結果でしたねぇ。 キミはアロンソまで届かなかったけど、 それでも良いレースでした。 前回のフランスGPの時みたいに、 ピットストップの差で稼ぐ事は、 できなかったからねぇ 3回ストップの作戦をとったのはバリチェロくらいか、 そんな中.
2. [F1]イギリスGP、モントーヤが今期初優勝!  [ WebInfoB ]   2005年07月11日 13:31
最近不振で、パッとしなかったモントーヤがついに今期初優勝!完全復活でしょうか。ライコネンも12番グリッドから3位フィニッシュですので、マクラーレン強いですねー。ライコネンの10番グリッド降格が無かったら、ワンツー決めていたでしょうか?? と書きましたが、実
3. モントーヤ俺が悪かった許してくれ!イギリスGP<銀河帝国マクラーレンの野望>  [ V35スカイラインクーペが欲しい! ]   2005年07月11日 23:01
以前言ったように ごめんで済んだらコンコルド協定なんぞいらんわい。 まったくまたエンジン交換でキミが予選順位下げだよ。 どうしてくれるんだよロン、バウアー何やっとんじゃい! 本社の建物ばっかり立派にしやがって。ちゃんとしたエンジンも作れんのか。まったく(
4. F-1 イギリスGP  [ poorbassistの日記的独り言 ]   2005年07月14日 19:30
キミ・ライコネン、恐るべし!! 予選で2位のタイムを出しながらも、今回もエンジン交換でグリット降格のペナルティを受けたキミでしたが、決勝の結果はファン・パブロ・モントーヤ、フェルナンド・アロンソに次ぐ3位☆ 凄いですね、これは。本物の実力と良いエンジンと車
5. おやっ  [ F1 競馬 食べ物 などの話題 ]   2005年07月17日 18:47
アクセスまぁまぁあるようですので張り切って今日もupしていきますね 梅雨と言うことで紫陽花にしてみました 庭に咲いたものです きれいですよね^ ^;; ブログの題名はF1 競馬 食べ物 などの話題とかいうわりに 犬(ビーグル)と花関係の話題だらけですがまぁいいとしてください...

この記事へのコメント

1. Posted by poorbassist   2005年07月15日 11:29
TB、ありがとうございました☆

マクラーレンメルセデスとルノー、今のところはルノーが有利に変わりないですが、マクラーレンの速さは本物の様ですので、この先は逆転もありそうですね?
2. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年07月15日 18:10
こんにちは、poorbassistさん。
トラバ&コメントありがとうございます。
そうですね、やはりルノーが強いでしょうが
後半戦はマクラーレンが台風の目になるでしょう。
特にメカ的なトラブルが無ければキミが強いですね。
個人的に今年はトヨタのヤルノ・トゥルーリを
応援しています。
後半戦は接戦で盛り上がりそうですね。
楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー