「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2005年07月12日

ホンダNSXが今年一杯で生産終了!

ARTA NSX とうとうホンダ唯一のスポー

カーNSXが生産終了になるそ

うです。

どんどん国産のスポーツカーが少なくなっていくのは非常に寂

しいばかりですね。

 次期NSX、GT−R、RX−7は何時頃発売になるのか?

やっぱり世界的な環境問題で発売が困難なのだろうか・・・。

NSXが好きな人はありがとうございます!!をクリック!して下さい。
よろしくお願いします。

[CM]フォルテGTウイング for FD3S & フォルテGTウイング for JZA80
[PR]ガレージビービーブログでは相互リンクを募集中です。


幸せを呼ぶ!パワーストーン

少し疲れたあなたを天然石パワーストーンで癒すお手伝いをします。


[PR] 更新していないHPを「ブログ」で“再生”










トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りなっちょ!   2005年07月13日 16:02
おっと!
昨日の話ですが、
ヤフーのトップでNSX終了のニュースを見たから
ブログ書こうと思ったら、ビービーブログにUPしてありました!
ので、話題をかえたのであります。。。
2. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年07月13日 19:18
コメントどうも!りなっちょ様
NSXの話題、お先に失礼致しました。
若旦那はクラッチ注文したのだろうか?
作業するなら今週中に用意しといてもらわないと!
よろしくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー