2005年11月05日

走行会参加者の皆さん、準備はOK?

スタビ VS オイルパン 今日も一日中、走行会の準備

で追われて終わってしまいまし

た。ですが、さらに忙しさに追

い討ちをかける用な出来事が起きてしまいました。僕の180

SXをオイル交換しようと思って動かしてみたら、地面にオイ



ルの様なシミが出来ていました。慌ててリフトにあげて下回り

を除くとオイルパンからオイルがポタポタたれてました。前回

の本庄サーキットでの走行の時に縁石を使ってジャンプしてい

たのが裏目に出ました。しかもオイルパン(画像)の前側がス

タビの形にきれいにへこんでいます(ナゼ?)。なんとか明後

日までにはオイル漏れを直さないと!なんでもっと早く気づか

なかったんだろう・・。あさって走れるだろうか・・・

走行会の準備OKな人はありがとうございます!!をクリック!して下さい。

よろしくお願いします!

【PR】Teamプルサーマルin 本庄サーキット Vol.2
【CM】新発売!フォルテGTウイング3D汎用品(タイプ供
【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KEN   2005年11月06日 10:31
ほ、ほんとにスタビ形状に凹んでる!
まさかガレージBBの新商品!?(笑)

走行会は頑張って下さいね〜。
とりあえず今回はメンバーの都合が会わず、ウチらは参加できませんでした!残念!

来年のGarageBBシリーズ戦?は宜しくお願いします〜



2. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年11月06日 13:19
5  KENさん、おはよーゴザマス。

そうそうそう、これはスタビがあたら

ない様に最初からへこませたB.B.の新製品・・・

そんなヤツないやろぉ〜、チッチキチィ〜。


明日の走行会はKENさん達が参加できなくて

残念ですねぇ・・さみしいです。

また、12月のプル走や来年から始まる

月刊!ガレージビービー走行会にぜひ参加してください。

よろしくお願い致します。
3. Posted by ごっち   2005年11月06日 17:32
コレは純正形状じゃあないんですか?

スタビが当たってぼっこしだったら
オイルも漏れますわな・・・(゚ー゚;A

発生原因ってなんなんでしょう・・・13の
チェックポイント?
4. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年11月06日 20:34
5  こんばんわ!ごっちさん。

ホント、この修理で予定が狂いましたよ。

僕のはスペシャル形状ですよ。

オイル漏れは直しましたが・・・。

この発生原因は縁石ジャンプによる

スタビパンチ攻撃ですね。

チェックポイントではありません。

ふつうはまずならないと思います。

明日はよろしくお願い致します。
5. Posted by なな   2005年11月07日 00:03
M縞さん、どうもで〜す。

走行会、いよいよですね〜。走行会はまだこれからですが、ひとまず、準備お疲れでした〜(´∀`)ノ

無事、楽しい走行会が送れることを祈ってま〜す。

ジャンケンだけでも参加はダメ?(まだ言ってる。笑)

6. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年11月07日 07:16
5  ななさん、おふぁよぉ〜ござま〜す。

今日は予定通り晴れになりました。

午後の走行会の時間までには路面がドライに

なりそうなので今日も白煙をたっぷり出したいですね。

おかげ様で、チームメンバーや後輩たちが手伝って

くれたので準備が完了しました。

今日はいい日になりそうです。

それではななさん本庄サーキットでお待ちしてます(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー