2005年11月08日

ガレージビービー走行会2005は大盛況に終わりました。

ジャンケン大会 昨日は本庄サーキットにてガ

レージビービー走行会2005

を開催いたしました。そんなこ

んなでブログもUPを2連休してしまったM縞です。

 さて、当日は天気のほうも雨の予報が出ていましたが、



ガレージビービー主催のイベントでまず雨はありえないの

で天気を変更して晴れにしました(笑)。多少風が吹いて

いましたがまずまずの良い天気になりました。当日は午前

中から参加者の人たちに配るためミスタードーナッツ(群

馬ではミスドーと言う?)に行ってエンゼルフレンチを1

00個ほど買い込み、11時くらいに会場入りしました。

そして受付を開始しましたが、思惑通り片手に走行会のス

ケジュールやゼッケンの入った封筒、もう片手にドーナッ

ツという面白い光景を見る事が出来ました。やっぱりみん

なドーナッツ(甘いもの)は好きなんですねぇ〜。そして

ガレージビービー走行会有史以来初のドライバーズミーテ

ィングをやりました。けっこうドラミって大変でした。

 まぁ、走行会のほうは2台くらいクラッシュがありまし

たが大事には至らずいい感じに進行できたのではないでし

ょうか?・・ただガードレールをたくさん破壊したので壊

した人は本庄サーキットさんから多額の請求が来るでしょ

うね・・・。

 やっぱり午後だけの走行会は「あっ!」という間に終わ

ってしまいますね。主催者のM縞としては楽しかったけど

すごく疲れた1日になりました。

閉会式はジャンケン大会をやって青鬼さんがMCで古くか

らの友達の安田君(マフィアのボスみたいな風貌の好青年)

がジャンケンマンになり盛り上げてくれました。今回の賞

品はD−WORKS様協賛のブレーキクリーナー、ガレー

ジビービーよりボンネットダクトとカーボンケブラー製の

フォルテGTウイング3D(汎用品)でした。

 このブログをご覧の皆さんも次回、来年1月9日(月・

成人の日)の「月刊!ガレージビービー走行会'06本庄

1月号」
にご参加下さい。

本庄サーキットで一緒に楽しく過ごしましょう!


 また、今回はプロのカメラマンの方に写真を撮っていた

だきましたので、近いうちにそのカメラマンさんのHPに

リンクを貼りますので気に入ったら購入してみてください。

ちょっとだけ撮った写真を見せてもらったけど、かなりカ

ッコ良く撮れていたので楽しみにしていて下さい。


 それと最後に今回感じた本庄サーキットでの注意事項です。

〆能コーナーは、やはり無理せずゆっくり走ったほうがよ

 いと思います。(特に初級〜中級者の方)

▲團奪函▲團奪肇蹇璽匹呂罎辰り徐行で走ってください。

バンパー等をタイラップで止めてる人は取れないようにし

 っかり止めるか、ネジ止めに変更した方がいいと思います。


☆ Special Thanks ☆


■D−WORKS様

 スポコン、トラッキン等が得意な板金屋さんです。今回は

ブレーキクリーナーとゼッケンを貼る為に使ったマスキング

テープを協賛していただきました。ありがとうございました。

〒326−0824  栃木県足利市八幡町3−16−1

0284−71−5353


■若松康史様
オートピッツ様
ケイズ・ボディ・イフェクト様
GOODS様
■カーネルオート様
■クリスタルオート様
■DUCE様

Teamプルサーマル
ツンドラ気候隊
■青柳グループ&しかパンチ
■安田君

また、運営などを快く手伝っていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。


B.B.走行会に参加したい人はありがとうございます!!をクリック!して下さい。

よろしくお願いします!

【PR】月刊!ガレージビービー走行会'06本庄1月号
【PR】Teamプルサーマルin 本庄サーキット Vol.2
【CM】新発売!フォルテGTウイング3D汎用品(タイプ供
【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


ブログに貼る地図『お散歩マニア』











トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 走行会風景その??  [ pulthermal通信 (ぷるさーまるつうしん) ]   2005年11月09日 00:26
5 みなさん。こんばんわ^^ 今日も元気な青鬼っす^^ 昨日はカミングアウトで終わりましたが、今日はイキナリ走行後の模様です^^; 今回、最後にじゃんけん大会をやったんですが、とてもいい盛り上がりでした^^ 青鬼はMCなんてものをやらせていただいたん....
2. 3度目の正直で本庄晴れ。  [ 三十路の車遊び ]   2005年11月09日 00:37
今日は絶好のお天気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って一日でした。 3回目の本庄サーキットで初のドライ体験 楽しみだな〜って、結構早めにinしたつもりが もう既に半分くらい揃ってらっしゃる(゜〇゜; 青鬼さんの車の後ろっ側に止めて準備開始〜 素敵な一日に....
3. 一日遅れの報告ではありますが、走行会行ってきました。  [ 町の小さな老舗酒屋の5代目店主のんべぇ奮闘記?! ]   2005年11月09日 00:50
ども〜^^ やっぱサーキットっていいっすね〜^^ てか、本当は昨日行ってきたんですけどね・・・ なぜ、報告が遅くなったかといいますと それは、このブログの最後に報告します。 では、まず走行会の報告を いや〜それにしても平日にもかかわらず大盛況でした。 ...
4. 車/バイクカテゴリーへトラックバックしませんか?  [ トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集! ]   2005年11月09日 02:34
5 始めまして、「トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!」管理人 「N.K.」 と申します。 当サイトはブログユーザーがトラックバックを利用する事によりアクセスアップが出来る事。及び、WEB上へ様々な情報を発信していける相互リンク....
5. 行ってきました!ガレージBB走行会in本庄サーキット♪  [ ちゃんぽん日記(* ̄∀ ̄*) ]   2005年11月09日 10:14
昨日はM縞さん主催のガレージBB走行会に行ってきました♪ もちろん私は撮影係で^^ 走行会前日は雨が降っていましたがガレージBB走行会さすがです! 当日には雲一つない晴天に恵まれました!! 毎回BB走行会は晴れだとか・・・・うらやましい限りです!(...
6. 【車/バイク】カテゴリーに新規サイトをアップしました!  [ トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集! ]   2005年11月09日 10:53
5 相互リンク集 【車/バイク】 カテゴリーに新規サイトをアップしました。 【サイト名】ガレージビービーブログ 【記事タイトル】ガレージビービー走行会2005は大盛況に終わりました。 【サイトからのコメント】クルマの変わった?楽しみ方(ドリフト・トラッキン.etc...

この記事へのコメント

1. Posted by ごっち   2005年11月09日 00:36
GTうぃんぐを貰って
一気に癒されたかった・・・

でも初戦アイコ脱落・・・ガクッ。。_| ̄|○ 
2. Posted by T箸   2005年11月09日 00:54
走行会大変お疲れ様でした。
あの体温だと、
さすがに、
打ち上げに行ってはいけません命令が下りました。

でも、走行会のほうは、
たいしたトラブルも無く終わって
ほんと良かったですね^^
3. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年11月09日 01:57
5  こんばんわ!ごっちさん。

走行会の参加者がホボ満員御礼でしたので

大奮発してGTウイングを賞品にしてみました。

次回も参加者がたくさんいればまた良い賞品を

考えますよ!

次回の参加もお待ちしています。
4. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年11月09日 02:02
5  お疲れ様、T箸さん。

走行会の運営お手伝いありがとうございました。

次回の走行会は体調万全の状態でお願いします。

今回はイマイチ笑いの神様が降りてなかったような・・

それとブラック無糖が売切れです。入れて!
5. Posted by ケイズ・ボディー   2005年11月09日 09:31
走行会ご苦労様&お世話になりました。すごく楽しかったです、1台だけ車高高(笑)でごめんねー。
6. Posted by 戸藻☆   2005年11月09日 10:23
走行会お疲れ様でした^^

さすが伝説の晴れ男!そのパワーには驚きました(笑)

それよりも、なんであの足で走れるんだろう・・・( ̄ω ̄;)

と撮影しながら思っておりました。

で、治ったんですか?

次回はギプスで走行希望♪(マテ)

走行会は盛り上がり&白煙も多め(特にヤマブキの時は世界が白かった・・・)でイイ感じでした(笑)

次回も楽しみです^^(ドーナツ)
7. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年11月09日 10:53
5  どぉ〜も!ケイズ・ボディーさん。

走行会ご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけて何よりです。

社長の4駆ドリはちょっと感動しました。

僕にはFR車しか無理です(笑)

次回の走行会もよろしくお願い致します。

タイムアタックもやりますので。
8. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年11月09日 11:02
5  おはよっ!戸藻っち。

走行会お疲れ様でした。

約束どおりポン・デ・リングお届けしました。

ただスタッフのみんなのドーナッツ本気喰いには

目が点になるくらい圧倒されました(笑)。

今回は僕がホントに「晴れ男」DA!というのが

証明できてよかったよ。

足は痛かったけどブレーキをあまり踏まないように

してたから大丈夫でしたよ。

もちろんブーツでもサンダルでも走れるから

ギプスでも走れるんじゃないかなぁ〜・・・

椎名林檎に頼んでおいて下さい。

よろしくお願い致します。
9. Posted by ツンドラ   2005年11月09日 19:53
お疲れ様でした〜!
当日の晴れパワーには驚きましたよ〜!
今回はあまり絡めなかったので次回は頑張ります。
そういえばサンダルだったんですよね〜?
スゴ過ぎです!
10. Posted by GO'N-The-Race M縞   2005年11月09日 22:02
5  どぅも!お疲れ様。

受付&お手伝いありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。

経験上サンダルに慣れてるだけです。

サンダルというブランドのレーシングシューズ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー