「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2007年04月08日

クラッチが蹴れません・・痛ぅ〜

 私事ですが、久しぶりに謎の怪我をしてしまいました。ホン

ト不思議な事で年に1,2度はあるのですが、今回は左ひざ

(軸足)です。パターンはいつもと同じで朝起きたらなんとな

く左ひざが痛いなぁ〜と思っていたらだんだん痛さが増してき

て歩くのも微妙な感じです。とくに格闘技の夢を見た訳でも無










トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひ〜   2007年04月09日 00:53
まじすか?大丈夫ですか?
そのむかし高速で出かけた時、
サービスエリアの段差で足ひねって
やばかった時ありました・・・
運転変わるにも免許すらない的な・・
2. Posted by M縞   2007年04月09日 01:59
5 こんばんわ!ひ〜くん。
けっこう痛いです(マジ汗)。
寝ている間になっていたので
原因さえ分かりません。
大人しくしているしかないです。

お心遣いありがとうございます。
3. Posted by 湯けむりスナイパ〜   2007年04月11日 08:55
大丈夫ですか?
おいらも朝起きて足首が痛いと思い病院に行ったら痛風だと診断されました…(ToT)
4. Posted by M縞   2007年04月11日 18:52
5 ども!湯けむりスナイパ〜さん。
お心遣いありがとうございます。

つ、痛風って・・・
お酒呑み過ぎだね。

ボクのはひざを曲げる時だけ
痛いのです。
痛み止めに酒でも呑もうかなぁ(笑)。
たぶん来週には復活できるかと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー