「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2007年11月17日

シェイクダウン!

諏訪エンジニアリングさんのAE86 きょうは3時間ほどの睡眠で

1日中ほっつき歩いていたので

かなり眠いM縞ですこんばんわ!

 今日の午後、12月10日(月)に開催するガレージビービー

走行会2007最終戦
のお金を支払いに本庄サーキットに行っ


てきました。支払いを終わって少しフリー走行を見ていると見

覚えのあるハチロクを発見!やはり大先輩、諏訪エンジニアリ

ングの社長様がお忍び?で出来上がったばかりのハチロクのシ

ェイクダウンをしていました。セッティングも兼ねていたので

タイム計測こそはしていませんでしたが、なかなか良い感じで

走っていました。また、一緒に来ていたお友達のシビック(E

F系)もビックリするくらい直線の加速が良かったです。今度

ならしがキッチリ終わったら諏訪エンジニアリングのハチロク

でも借りて乗ってみたい・・・貸して頂けるだろうか(汗)。

 ちなみにオーテックツカダさんのお客さん(たぶん)のR3

2GT−Rも走っていましたが、激速42秒台でラップしてい

ました。やっぱり本庄サーキットはハイパワーターボマシンが

速いのでしょうか。そういえば、ウチのチームの青鬼さんのオ

ヤジさんも700馬力くらいの80スープラ
を手に入れたみた

いだから、ぜひ本庄サーキットで速いタイムを狙ってもらおう!

でも700馬力は危ないなぁ・・・(笑)。

やっぱりハチロクの人はありがとうございます!!をクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2007 Final

【PR】ガレージビービー走行会2008

【CM】新発売!カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80

【PR】カーショップコネクト 日本最大級シートカバー検索サイト

【PR】スナップオン・ツールズ オンラインショップ

【PR】「ベバスト・サンルーフ」後付けサンルーフ

【PR】タイヤ通販の終着駅 オートウェイ

【PR】コンピュータカット済みカーフィルム


QRコードでアクセス!


ガレージビービー走行会2007開幕戦リザルト



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー