「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2007年11月22日

走行会情報

サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!
 走行会情報と言えば「サーキ

ット走行会情報マガジンのサー

キットウォーカー!
」がオスス

メのM縞ですこんばんわ!

 そんでもって走行会情報と言えば気になるのは12月10日

(月)に本庄サーキットで開催するガレージビービー走行会2


007最終戦でしょうか?(CMかっ!)そのガレージビービ

ー走行会走行会2007最終戦
の参加枠の空き状況のお知らせ

です。まずはグリップクラスの空き状況ですが、驚いた事に今

回はすでに満員御礼で〆切らさせて頂きました。これでグリッ

プクラスもタイムアタックバトルが楽しみになってきました。

さぁ優勝トロフィーは誰の手に?そしてお次はドリフト初級ク

ラスの空き状況です。ドリフト初級クラスは2クラス中1クラ

スが埋まって、残りの募集台数はあと14台ほどです。まだま

だ余裕がありますが随時募集中なのでお早めにお願い致します。

それとドリフト中級クラスもやはり1クラスは埋まり、残りの

募集台数はあと12台ほどになります。こちらもまだ空いてい

ますがお早めにどうぞ!最後にドリフト上級クラスですが、残

りの募集台数はあと5台と僅かになっています。ぜひ、腕に自

身のある方、または腕試しをしたい方はご参加下さい。団体ド

リに混ざるとデンジャラスで楽しいですよ(笑)。それとガレ

ージビービー走行会ではギャラリーも大募集しています。無料

で見学が出来ますのでお友達を誘って遊びに来てください。ギ

ャラリーがたくさんいると参加者もやる気が出ちゃいますので

ご来場よろしくお願い致します。

下記が今現在のビービー走行会参加枠の空き状況です。
 
 ・グリップクラス  ・・・〆切(満員御礼です)

 ・ドリフト初級クラス・・・残り14台(想定外です)

 ・ドリフト中級クラス・・・残り12台(意外です)

 ・ドリフト上級クラス・・・残り台(ほぼ予定通り?)

 走行会まであと3週間弱なのでお早めにどうぞ!


 それと来年2008年のガレージビービーが開催する走行会

少しご紹介させて頂きます。来年は本庄サーキットにて丸1日を

使ったのんびりした走行会を年間5回行います。もちろん今まで

のガレージビービー走行会と同じくミニドリコンやタイムアタッ

クバトル、豪華じゃんけん大会などもやっちゃいます。そして5

月のゴールデンウィークくらいに久しぶりに日光サーキットで走

行会を開催致します。実は一昨年位から日光サーキットでも走行

会をやって欲しいとたくさんのご要望がありましたので、赤字覚

悟で開催させていただこうと思います。それとまだ完全に決まっ

てはいませんが8月のお盆休み(夏休み)くらいに本庄サーキッ

トでドリコンも開催する予定です。これはスポンサーや協力して

いただける方が決まり次第発表させて頂きます。来年もガレージ

ビービー走行会に参加して走行会を楽しく盛り上げてください。

参加者の皆さんあっての走行会ですので、ご参加よろしくお願い

致します。


眠くなった人はありがとうございます!!をクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2007 Final

【PR】ガレージビービー走行会2008

【CM】新発売!カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80

【PR】カーショップコネクト 日本最大級シートカバー検索サイト

【PR】スナップオン・ツールズ オンラインショップ

【PR】「ベバスト・サンルーフ」後付けサンルーフ

【PR】タイヤ通販の終着駅 オートウェイ

【PR】コンピュータカット済みカーフィルム


QRコードでアクセス!


ガレージビービー走行会2007開幕戦リザルト



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー