「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2008年09月27日

フェラーリのバイク?

フェラーリのバイク? 先ほどK1GP開幕戦を観て

興奮冷めやらぬM縞ですこんば

んわ!今年のグランプリはさら

に楽しくなりました。とうとう無敗の王者セーム・シュルトが

負けました。勝ったのは最強の暴君ピーター・アーツ(37歳)


です。まだまだオッサンパワーあなどれません。無事にバダ・

ハリやルスラン・カラエフも残ったので楽しみです。

 きょうはネットニュースでフェラーリのバイクのコンセプト

モデルが載っていたのでご紹介します。バイクの免許は無いけ

どチョット乗ってみたいです、フェラーリファンとしては・・・。

やっぱり赤でしょ








 高級スポーツカーで知られるフェラーリが、

今バイクを作ったらこうなるだろうと想定して

設計されたコンセプトデザインです。滑らかな

曲線を描くボディは高級感があり、いかにもフ

ェラーリっぽいスマートな姿になっています。


フェラーリファンはポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2008

【PR】ガレージビービー大運動会2008

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ












トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー