「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2008年10月29日

ケイズボディイフェクトさんのガルドアキット

ケイズボディイフェクト製インプレッサ用ガルドアキット きょうも無事午前中に起床成

功のM縞ですこんにちわ!

 きのうはケイズボディイフェ

クトさん
にお邪魔してきました。久しぶりにイロイロな話で盛り

上がりました。ってゆーか仕事の邪魔をしてスイマセンでした


(笑)。そして前々から開発していたインプレッサ(GC8?)

用のガルドア(画像)が完成間近みたいです。各部品の剛性もたっ

ぷりでかなりスムースに開閉いたします。また取り付けに関して

は完全ボルトオン仕様です。ただし施工に関してはプロショップ

にお願いした方がいいですよ(ドア重たいし)。価格の方は只今

検討中だそうです。また完全ボルトオンではありませんが、加工

して取り付ける汎用タイプも発売してくれるらしいので、ガルド

アにしたい人は朗報では無いでしょうか。今のところ難しいです

が、シルビア用ボルトオン仕様も造ってみたいですね。

 さて、11月4日に日光サーキットで開催するガレージビービ

ー大運動会2008
まで1週間を切りました。もう参加申込みは

お済でしょうか?まだまだ参加枠に空きがありますのでよろしく

お願い致します。

 またチョイチョイ何度かお知らせいたしましたが、12月1日

(月)に本庄サーキットにて開催するガレージビービー走行会2

008Rd.5(最終戦)
の参加申込みが急速に集まってきてい

ます。ですので確実に参加されたい方、希望のクラスで参加され

たい方はお早目のお申込みをお薦め致します。また、最終戦なの

でシリーズチャンプが決まり豪華なトロフィーが出たり、じゃん

けん大会も豪華景品が出ます。今のところガレージビービーから

はGTウイングが2本、遠田タイヤ商会様よりタイヤ2本(新品)

、298style様より走行会無料招待券(1名様分)が決定

いたしました。まだまだスポンサー様にお願いをして景品を増や

していきたいと思いますので、参加者の皆さんはお楽しみに!!

ガルドア好きの人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2008

【PR】ガレージビービー大運動会2008

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケイズ・ボディー   2008年11月01日 18:06
こんにちは、先日は久しぶりに話しが出来て良かったです。

いろいろ聞きたい事もありケーニグゼグから更に妄想話まで行きたかったんですが・笑。
あんな感じで急に忙しくなってしまって(逆にすいませんでした)ぜんぜん時間足りませんでした〜

アツイ話しはまたの機会という事で

あと早速のガル紹介ありがとう御座います、ボルトはビットつきトルクス&チタンで行く事にしました!

それではまた



2. Posted by M縞   2008年11月01日 22:19
5 どうもっ!ケイズ・ボディーさん。

毎度お世話になります。
先月は走行会もご参加いただき
ありがとうございました。

先日はお邪魔してしまって。
また今度お伺いいたします。
ガルどんどん豪華になっていますね!
未だシルビア用ボルトオン考案中です。

完成楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー