「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2008年10月31日

幸運の女神

幸運の女神くじ 珍しくジャンボ宝くじ以外の

宝くじを買ってしまったM縞で

すこんにちわ!

 その名も「幸運の女神くじ」ダス。最近はチョイチョイ不幸

続きなので、たまにはボクにも幸運の女神が微笑んでくれると


嬉しいですが・・・。

 昨日の夜はちょ〜久しぶりに某峠に行ってきました。もちろ

んボクが走ったわけではなく弟子の練習のために。実はこの度

T箸さん以来数年ぶりに弟子をとる事にしました。まだかなり

若いですが、来春には同じレベルで走れるようにスパルタ方式

でもてるすべてを伝授してあげたいと思います。まぁカレラが

ボクの厳しさに耐えられればの話ですが(笑)。

峠好きの人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2008

【PR】ガレージビービー大運動会2008

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つばさ   2008年10月31日 16:57
昨晩はお世話になりました!

そしてこれからもよろしくお願いします。


あ・・・チョイチョイ・・・(笑
2. Posted by ゆい   2008年10月31日 18:26
おーっ!翼くんもこれで安泰ですね^^
来年が楽しみ><

私は影でこっそり練習してとりあえずドリフトの形が出来るように頑張ります(笑)
3. Posted by ひかる   2008年10月31日 19:14
お疲れ様です!

つばさ君に追いつかれたどころか、負けそう(泣)
4. Posted by M縞   2008年11月01日 03:05
5 お疲れ!つばさ。

次回も厳しく行きます。

筋トレしておけ!

ハイ、100円(笑)。
5. Posted by M縞   2008年11月01日 03:08
5 久しぶり!ゆいちー。

コソ練するの?

一緒に参加したら?

気が向いたらね。
6. Posted by M縞   2008年11月01日 03:11
5 オツ!ナックルひかる。

ヤバイよ走らないと。

1回の練習で通常の10倍くらい

引き離されるよ。

早よ復帰ガンバレ!
7. Posted by ゆい   2008年11月02日 14:02
こそれんですよ!><
是非ご一緒したいっす(`・ω・´)
8. Posted by M縞   2008年11月02日 14:46
5 どもっ!ゆいちー。

練習の内容がかなりハードな為
女の子は弟子には出来ませんが
一緒に練習行ったら教えてあげ
る事は出来ます。
ギャルドリ優勝でも目指そうか?

行く時は弟子に連絡させます。
頑張って上手くなろう!
9. Posted by ゆい   2008年11月05日 09:03
連絡まってまーす!
ギャルドリ優勝とか目指してもいいですかね(コッソリ)
しょろしくどーぞ
10. Posted by M縞   2008年11月05日 09:49
5 なすっ!ゆいちー。

弟子が連絡すると思います。

ギャルドリ優勝への道は

険しいよ。いっちょ頑張りますか。

しょろしく!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー