「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2008年11月16日

トラックマスターズ

ポールダンス 1年ぶりくらいにお台場に足

を踏み入れた田舎もんM縞です

こんばんわ!

 きょうは年に1度のトラックの祭典トラックマスターズファ

イナルを見学しにお台場フジテレビ前まで行ってきました。や


カメイ弟君の80ハイラックスショートっぱりイベントっていいですよ

ね。たくさんのカッコイイトラ

ックやクルマを見れていい刺激

MAXSPEEDさんのシルビアをうけました。またお友達のカ

メイブラザースの80系ハイラ

ックスやマックススピードさん

のシルビアも出展されていたのでお邪魔してきました。やっぱ

り見ちゃうとトラックに乗りたくなりますね。チャンスがあれ

ば面白いトラックを作ってみたいです。

 ちなみに東京はワンセグの映りも良くてガンダム00を見逃

さずに済んで助かりました。

 さて再来週もお台場に行かなくちゃ。

 ちなみに下記がRd.5参加枠の空き状況の詳細になります。

 ・グリップクラス   ・・・ 残り2台

 ・ドリフト初級クラス ・・・ 残り12台

 ・ドリフト中級クラス ・・・ 残り多数

 ・ドリフト上級クラス ・・・ 満員御礼

以上です。しょろしくどぉ〜ぞぉ〜。

トラック大好きさんはポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2008

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AZ   2008年11月17日 00:38
5 非常に興味があるトラックでゴザイマス  写真一枚目
2. Posted by M縞   2008年11月17日 10:40
5 グッ!とくるトラックでしょ。

乗ってみますか?(笑)

怒られちゃうかも・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー