「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2008年11月18日

ガレージビービー走行会まで

アクトから見たスマークあと2週間を切り慌しくなって

きたM縞ですこんばんわ!

 今週からカナリ寒くなるよう

なので某山頂での弟子の練習は体にこたえそうです。流石に雪

はまだ降らないでしょうけどね。降ったら降ったで速攻で雪ド


リの準備しないと。

 きょうはツンドラやリョ〜にぶつけられボコボコになった可

愛そうなボクのシルビアを修理&カスタムしてくれているボデ

ィショップアクトさんに行ってきました。さすが仕事が早いで

す。凹まされたところはほとんど直っていました。あとは加工

部分と変更した部分が出来れば色塗りに入れるらしいです。社

員のコスゲ大先生が一生懸命作業していました。カッコ良くな

ることを祈るばかりです。また、そのアクトさんのまえに出来

た超大型ショッピングモール「スマーク」がプレオープンにも

かかわらず大渋滞をつくっていました。オープンしたら・・・

考えただけでも混み具合が恐ろしい(汗)。

 さて冒頭でも書いたとおり12月1日(月)のガレージビー

ビー走行会2008最終戦Rd.5
まで2週間を切りました。

今回はありがたいことに比較的参加申込みの集まりが順調です。

参加者の皆さん、ご協力ありがとうございます。ただ、ドリフ

ト初級クラス、ドリフト中級クラスはまだまだ参加枠に空きが

ありますので、まだお申込みでない方はぜひお気軽にご連絡下

さい。参加者の皆さんあっての走行会ですのでよろしくお願い

致します。ぜひお友達を誘って参加してみんなで賑やかに楽し

みましょう。

 ちなみに下記がRd.5参加枠の空き状況の詳細になります。

 ・グリップクラス   ・・・ 残り2台

 ・ドリフト初級クラス ・・・ 残り10台

 ・ドリフト中級クラス ・・・ 残り10台

 ・ドリフト上級クラス ・・・ 満員御礼

以上です。しょろしくどぉ〜ぞぉ〜。

渋滞大嫌いさんはポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2008

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 良々   2008年11月19日 03:56
5 自分も今日スマークの所を大学いく途中に通りました
凄い混み方でしたね〜平日なのにあんなに車があると思いませんでした道路端に立ってた人を遠くから取り締まりと勘違いして60キロキッチリを左車線を走ってたのは言うまでもありません。
2. Posted by M縞   2008年11月19日 10:27
5 まいど!良々。

ねぇ、すごいよね。

スマーク!

でも普段からゆっくり走れば

安心ですよ(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー