「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2008年12月02日

ガレージビービー走行会2008最終戦Rd.5無事終了!

ガレージビービー走行会2008最終戦Rd.5無事終了! 怒涛の数日間が過ぎ安心した

せいかイキナリ体調不良のM縞

ですこんにちわ!

 きのうガレージビービー走行会2008最終戦Rd.5にご

参加の皆さん、お疲れ様でした。今回もたくさんの方々にご参


加頂きまして主催者といてありがたい限りです。流石に12月

という事もあって寒かったですが、そのお陰かお日様のありが

たさを実感しました。また最終戦だけあってタイムアタックバ

トルやミニドリコンもあるので、参加者の皆さんは白熱した走

りをしていました。残念ながらマシントラブルでリタイヤした

りクラッシュでリタイヤする方もいましたが、走行会自体は比

較的スムースに運営できたと思います。もちろん参加した方か

らの運営に関するクレーム等は、今後の運営の参考にしたいと

思いますので何か気が付いた方はメールでもいただけたらと思

います。また恒例のじゃんけん大会も各スポンサー様のお陰で

かなり豪華な内容になりました。スポンサーの皆さん、ありが

とうございました。

 さて今年もガレージビービー走行会も全てのプログラムが終

わりましたが、来年も今年同様シリーズ全5戦の走行会を開催

致します。今月発売のドリフト天国にも掲載されると思います

が、開幕戦Rd.1は2月23日(月)に開催致します。季節

的にはまだ寒いと思いますが、走り初めにはイイ時期なんじゃ

ないかなと思います。来年こそはシリーズチャンプのトロフィ

ーを獲るぞ!という方は開幕戦Rd.1が結構重要なカギを握

ると思います。タイムアタックバトルやミニドリコンはシリー

ズ戦なので毎回参戦してポイントをとることが勝利への近道に

なります。もちろんポイントを取得していても最終戦に出られ

ないとシリーズチャンプには成れないのでご注意を!また来年

ガレージビービーが開催する走行会やイベントはこのブログや

ホームページの方に順次掲載していきますのでチェックしてみ

てください。来年も皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

 あっ!それときのうのリザルト画像は後ほどホームページの

方へ掲載いたしますので首を長くしてお待ち下さい(笑)。

チャホ!

走行会大好きさんはポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2008

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちゃビア   2008年12月02日 15:01
お疲れ様でした!ハードスケジュール&この寒さですもんね〜早くなおるといいですね。
この数日間、色々お世話になりました
また来年もフル参戦いたしますのでしょろしくどぉぞ〜
2. Posted by しの   2008年12月02日 15:13
お疲れさまでした!
MSC全国大会、走行会と立て続けで大変でしたね。全国大会では2位、おめでとうございました。

来年のスケジュール、いきなりかぶってますね・・・・。
うちは2/22日曜日、本庄です。(汗
3. Posted by ゆい   2008年12月02日 16:47
昨日はお疲れさまでした!Mチャレ前後から毎日お疲れの中昨日は最高に楽しかったです(`・ω・´)
また来年も元気に参加したいと思います!
4. Posted by タヌキ   2008年12月02日 18:15
昨日はお世話になりました。
なんとか表彰台に登ることが出来ました。
ありがとうございます。

来年はがんばって再びチャンピオンを取れるようにがんばります。
5. Posted by ツンドラ   2008年12月02日 19:11
連日お疲れ様でした〜!
トロフィー家の中に入れたらメッチャデカイです!

来年も頑張りますのでよろしくお願いします〜!
6. Posted by M縞   2008年12月02日 21:06
5 どもっ!まちゃビアさん。

体調不良ですが、昨日ブローバイで

クルマが汚れたので洗車しました(笑)。

来年も楽しい走行会になるよう

努力いたしますのでぜひご参加下さい。

しょろしくどぉ〜ぞぉ〜!

7. Posted by M縞   2008年12月02日 21:12
5 お世話になります!しのさん。

お誘い頂いた走行会参加

できなくてすいません。

また全国大会も何とか入賞できました。

来年は連日走行会に?

日曜日に走行会が出来るなんて

うらやましいです。

出来たら参加させて頂きます(笑)。


8. Posted by M縞   2008年12月02日 21:14
5 オツカレ!ゆいちー。

走行会楽しめたみたいでよかった。

グリップクラスは異例の

デンジャラスクラスになりましたけど(笑)。

来年はドリフトクラスかな?
9. Posted by M縞   2008年12月02日 21:17
5 どうも!タヌキさん。

昨日はご参加ありがとうございました。

また入賞おめでとう!

来年はシリーズチャンプ目指して

頑張ってね。
10. Posted by M縞   2008年12月02日 21:19
5 まいど!ツンドラ。

今年もオツカレ!

まぁまぁイイ一年だったね。

来年も走行会盛り上げてちょ。

期待してます。
11. Posted by ひ〜   2008年12月02日 23:38
お疲れっした!!
そして全国2位おめれと〜ございます!!
久々に本庄行って楽しかったです。
早く関東に帰らないとですね!!

同乗走行ゴチでした!
お腹いっぱいアドレナリンリンな感じでした♪♪
またヨロシクです!!
12. Posted by やす   2008年12月03日 00:18
ども!
連日お疲れ様でした。
俺も参加したかったです。
二月こそは出ます!
ご指導よろしくお願いします!
13. Posted by rinrin   2008年12月03日 03:36
ご無沙汰です。
最後くらいは見に行きたかったけど・・・
都合がつきませんでした(涙)
来年は、参加できなくて1回は見にいくぞ!
ヨロシクデス。
14. Posted by M縞   2008年12月03日 03:40
5 オッス!ひ〜くん。

お久しぶりだったね。

ドリフトエンターテイメントは

堪能できたかな?

そろそろ帰国ですかね。
15. Posted by M縞   2008年12月03日 03:43
5 おいで!やす。

MSCお手伝いアリガトね。

来年は有給をとって

参加してね。

もちろんバッチリ教えます。
16. Posted by M縞   2008年12月03日 03:46
5 ご無沙汰!rinrin。

たまには若旦那もご参加を!

半日でも遊びに来たらいんじゃない?

また一緒にご飯でも。
17. Posted by AZ   2008年12月03日 20:29
5 全国大会では2位おめでとう御座いました。走行会では大変お世話になりました。とても楽しい一日で御座いました。また参加させていただきます。
18. Posted by M縞   2008年12月04日 01:21
5 どうも!AZくん。

いつもご参加ありがとうございます。

一緒に走れて楽しかったです。

和柄のバイナルいい感じでしたね。

次回もご参加お待ちしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー