「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2008年12月20日

ベーコンギョーザモツナベ

昇龍の博多もつ鍋(しょうゆ味) きょうはバッチリ2度寝を決

めてしまったM縞ですこんばん

わ!起きたら夕方で1日損をし

た気分になりました。足車のステージアもイマイチ調子が悪く

て乗りづらい感じです。でも夕飯は豪華にホルモン焼きの昇龍


で焼肉ともつ鍋(画像)を食べてきました。ココは焼肉屋さん

にもかかわらずリーズナブルな値段で美味しく満腹になります。

最近チェーンで増えてきているのでぜひお試しを!

 ちなみに1月19日(月)に関越スポーツランドにて開催す

ドリフト基礎練習会&ドリカーナ選手権Vol.1は、今の

ところ女性の参加者が多いです。ご報告までに・・・。

焼肉大好きさんはポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ドリフト基礎練習会&ドリカーナ選手権Vol.1

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちゃビア   2008年12月21日 11:30
山盛り過ぎです!

すげーうまそーですね。それで一杯いきたいっす!
2. Posted by AZ   2008年12月21日 12:01
すごい量でゴザイマス!
埼玉にあるんですか?
3. Posted by M縞   2008年12月21日 13:33
5 まいど!まちゃビアさん。

モツ鍋はどこに行っても

テンコ盛りですよね。

今度ご一緒しましょう!

4. Posted by M縞   2008年12月21日 13:36
5 ど〜も!AZくん。

食べる頃にはちょうど良い

量になりますよ。

ちなみに写真ので2人前です。

いつも行っている昇龍は太田ですが、

本庄にもありますよ。
5. Posted by 五代目若   2008年12月21日 14:08
こんにちは、
お久しぶりです。

昇龍うまいっすよね^^
自分は、塩ホルモンばかり食べちゃいます^^
6. Posted by M縞   2008年12月21日 15:37
5 お久し! 五代目若。

昇龍うまいね。

行ったの桐県の昇龍?

足県の昇龍?

ボクは最近新田の昇龍です。

食べるのはもっぱら体に悪い

ベーコンです。

今度いっしょに行こう!
7. Posted by 良々   2008年12月21日 23:03
昨日はありがとうございました

1月19日行けたら行きたいと思います!!

ひょっとしたら次からDJ.RYOHEIで出場かもしれないです(笑)
8. Posted by M縞   2008年12月22日 02:37
5 まいど!良々。

昨日はオツカレ。

ヘンタイとおるちゃんのチームだな。

ご参加お待ちしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー