「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年01月26日

コレ欲しい・・・

スーパーGT GT300クラス参戦のカローラアクシオ やるべき事とやりたい事の狭

間でもがき、揺れる思ひのM縞

ですこんばんわ!ことしは今ま

で生きてきた中で最も心が揺さぶられる一年になりそうです。

 みなさん今年のオートサロンは行きましたか?ボクは行かな


かったのですが、スーパーGTのGT300クラスに今年から

参戦するカローラアクシオが展示してあったみたいですね。見

た瞬間に欲しいと思いました。すでに見た目もカローラではあ

りませんが、中身もほとんどフォーミュラカー(Fポン)です。

出来たら市販車でこのくらいやっちゃってるFRスポーツでも

発売してくれたらイイのに・・・。このカローラを観るために

ことしはスーパーGTでも観戦しに行こうかなぁ。


 それと連日2月23日(月)のガレージビービー走行会20

09Rd.1
の申込みを頂き誠にありがとうございます。今年

は年明け早々みなさんやる気マンマンですね。ご希望のクラス

で確実に参加されたい方はお早目のお申込みをオススメします。

ぜひお友達をお誘いのうえ、ご参加下さい。

スーパーGT好きな人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ドリフト基礎練習会&ドリカーナ選手権Vol.2

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よしよしこしこ   2009年01月27日 16:01
5 うちの母親もカローラアクシオを買いましたが、あんな外装とはちっとも原型留めてないですね・・・
どっかでGTルックキットでも発売したら、カローラママシオに取り付けたいくらいカッコいいです

ちなみに母親は派手な車は嫌いなくせにインプのラリー仕様の外装見るとなぜか興奮します
2. Posted by M縞   2009年01月27日 17:16
5 まいど!DJ.よしよしこしこ。

ママシオを知らないうちに
ターボ車にしてみては・・・。

じゃぁ今度ウチの走行会に
しこママをエントリーさせよう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー