「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年04月22日

ジーマオレンジ呑んだ?

ジーマオレンジ 走行会のDMの準備をしてい

たらなんとなく手首が腱鞘炎気

味の軟弱者M縞ですこんばんわ!

 きょうはコンビニでジーマの新製品を見つけたので久しぶり

に自宅でお酒を呑みました。その新しいジーマのなまえはジー


マオレンジです。一応オレンジフレーバーのジーマです。けど

味の方はノーマルジーマの方が好きですね。何でオレンジフレ

ーバーなんだろ?他にもたくさん選択肢はあるのに。定番のラ

イムとかレモンとか、グレープフルーツなんかも合うのに。そ

して見た目(色)も微妙ですよね。次回からはノーマルだなぁ。


 そしてちょっとだけCM。来月ゴールデンウィークの5月8

日(金)に日光サーキットにてガレージビービー日光春祭り2

009
を開催致します。激安の8,000円で10分×6本と

たくさん走れる内容の走行会です。まだまだ参加者募集中です

ので、お友達をお誘いのうえぜひご参加下さい。よろしくお願

い致します。

ジーマファンはポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ガレージビービー日光春祭り2009

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ













トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちゃビア   2009年04月23日 12:10
5 こんちわ
ジーマオレンジは甘いですか?甘くなければうまそうかもとおもったです
8日は行く方向なんですが定額給付金支給次第なんで・・ギリギリですいません(T_T)
2. Posted by M縞   2009年04月23日 13:39
5 ども!まちゃビアさん。

ジーマオレンジ甘くは無いですよ。
だけど微妙です。

8日の定額給付金走行会に
ぜひご参加下さい(笑)。
お待ちしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー