「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年05月10日

Rd.3まで1ヶ月を切りました。

佐々木希 F1スペインGPの予選を観

たら目が冴えてしまったM縞で

すこんばんわ!

 気が付いたらもうガレージビービー走行会2009Rd.3

まであと1ヶ月を切りました。只今参加者募集中です。走行会


は来月6月8日(月)に本庄サーキットにて開催致します。走

行会にはイイ季節ですので、ぜひお友達を誘ってみんなでワイ

ワイご参加下さい。また、内容も10分×6本とたくさん走れ

て、シリーズ戦のミニドリコン&タイムアタックバトルや豪華

景品の当たるじゃんけん大会などもありますのでお楽しみに!

 それとそのじゃんけん大会のじゃんけんガールを募集してい

ます。クルマや走行会などのイベントに興味のある方で、出来

たら綺麗な方を募集致します(笑)。もちろん自薦他薦は問い

ません。誰かいましたらご一報を。よろしくお願い致します。

メンクイの人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ガレージビービー日光夏祭り2009

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぃん   2009年05月10日 08:30
5 いよいよ明日は走行会ですね天気もいいみたいで良かったです6月の走行会も参加する予定です明日はしょろしくどうぞぉ〜???フフフ
2. Posted by M縞   2009年05月10日 13:33
5 どもっ!うぃんちゃん。

いよいよ明日ですね。
やっぱ晴れがいいですね。
6月もよろしくお願い致します。

こちらこそしょろしくね。
3. Posted by しの   2009年05月10日 13:37
おひさしぶりです!
6/7MSCの日光に出るため、しばらくは日光以外行きませんごめんなさい。

6/14は、また備北に行ってきますよ!
4. Posted by M縞   2009年05月10日 14:30
5 ご無沙汰してます!しのさん。

MSC日光がんばってください。
ボクは行けませんが、ツンドラが出ます。

備北ですか?遠っ!
勢い余って崖に登らないように(笑)!

近いうちにまたビリヤードしましょう。
ご連絡してからお伺いします。
5. Posted by さくら   2009年05月10日 22:05
いよいよ明日ですね!

だがしかし!!!
金曜日に仮ナン親に頼んだら行くの忘れた

親に頼んだ自分が馬鹿でした
朝一で借りてから本庄に向かうので若干遅刻します

6. Posted by M縞   2009年05月10日 22:51
5 まいど!さくらちゃん。

明日ですよ!
仮ナンねぇ(笑)。

多少遅刻しても
問題ないくらい走れるよ。

ご来場お待ちしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー