「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年05月14日

ちょっと気になったので・・・

小悪魔ガクト きょうはこれから弟子の練習

に某練習場に向かうM縞ですこ

んばんわ!陽がのびたのでこん

ばんわと言ってもまだ明るいですね。今日はちょっと気になっ

たネットに転がっていたネタをご紹介します。まずは上の画像


ですが・・・オトコです・・・ガクトです。やっぱりイケメン

は化粧して女装しても綺麗に見えるんですね。これは新曲のシ

ングルのジャケだそうです。

トヨタiQのスポーツカー お次はトヨタがスポーツカー

を出すというお話です。iQの

スープアップバージョンみたい

です。個人的にFRのスポーツカーじゃないのは残念ですが、

最近スイフトなどのコンパクトも人気があるみたいだし少しで

もシーンが盛り上がれば大歓迎ですよね。

TARO 最後にランボルギーニのトラ

クターです。やっぱりイタリア

人の発想や感性はスゴイですよ

ね。とは言ってもこれはあくまでデザインのみで発売の予定は

無いみたいです。こんなトラクターだったら農業も楽しく出来

そうですね。もちろんエンジンはV12で!

 それと走行会のお知らせです。来月6月8日(月)に本庄サ

ーキットにてガレージビービー走行会2009Rd.3を開催

致します。只今参加者を募集していますので、お休みが取れる

方はお友達を誘ってぜひご参加下さい。よろしくお願いいたし

ます。

ドリフト好きな人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ガレージビービー日光夏祭り2009

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちゃビア   2009年05月15日 01:38
5 ガックンすごいっすよね・・
見た瞬間「化粧と写真ってすごい」とおもいました。基い、怖い。です。

ミラコー(MIRACLE)ですね

だまされないようにきをつけようと思いました(笑)
2. Posted by M縞   2009年05月15日 04:09
5 まいど!まちゃビアさん。

ホント怖いよね。

でもじゃんけんガールに

ガックンイイかも(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー