「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年05月31日

ガレージビービー走行会参加枠空き状況詳細

ガレージビービー走行会参加枠空き状況詳細 最近は出かける用事が多く炭

水化物を食べ過ぎて既にリバウ

ンド気味のM縞ですこんばんわ!

 ただいま来週6月8日(月)に本庄サーキットにて開催する

ガレージビービー走行会2009Rd.3の参加者名簿やスケ


ジュールを作成中です。それで走行会1週間前に迫りましたの

で、参加枠の空き状況の詳細をお知らせいたしたいと思います。

まず、グリップクラスですがお陰様で満員御礼となりました。

そしてドリフトクラスは、ドリフト上級クラスが参加枠の空き

が残り3台、またドリフト初級とドリフト中級クラスはともに

12台ずつ空いています。まだまだ余裕がありますので参加で

きそうな方は大至急ご連絡下さい。また、6月2日(消印有効)

までにお申込みいただければ参加費が激安10,000円でご

参加いただけます。2日以降ですと12,000円になります。

 皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

 ちなみに下記がRd.3参加枠の空き状況の詳細になります。

 ・グリップクラス   ・・・ 満員御礼

 ・ドリフト初級クラス ・・・ 残り12台

 ・ドリフト中級クラス ・・・ 残り12台

 ・ドリフト上級クラス ・・・ 残り3台

以上です。しょろしくどぉ〜ぞぉ〜。

参加する!人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ドリフト追走バトル09

【PR】ちょこっとお試し走行会(午前)

【PR】ガレージビービー日光夏祭り2009

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー