「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年06月02日

埼玉工業大学自動車部新入生歓迎会IN関スポ

2ドアトレノばっかり・・・ 帰宅後ソファに座ったら瞬く

間に睡魔に襲われ打上げに参加

できずのM縞ですこんばんわ!

 関係者の皆さん、打上げに行けなくてごめんなさい。流石に

トシかなぁ・・・まさか寝てしまうとわ。一日中暑かっただけ


にキンキンに冷えた生ビール呑みたかったっす(涙)。

 その新入生歓迎会の方は、事故等もなく無事終わりました。

でも新入生歓迎会と言うよりは、OBや現役のガチの練習会と

いう感じでしたけどね(笑)。ウチのチームメンバーも結構な

感じで上手くなってきたような。やっぱりジムカーナ場などの

広場は1台ずつしか走れないから練習時間が限られますね。も

っとたくさん練習させたいのですけどね。今回も課題が残った

ので、また某練習場で猛特訓ですね。弟子よ覚悟しとけっ!

 参加した皆さん、ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

練習好きな人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ドリフト追走バトル09

【PR】ちょこっとお試し走行会(午前)

【PR】ガレージビービー日光夏祭り2009

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つばさ   2009年06月02日 09:29
5 お疲れ様です!

昨日は暑い中お越しいただきありがとうございました。


しかしクラッチ蹴りは難しかったです・・・

また特訓よろしくお願いします。
2. Posted by M縞   2009年06月02日 13:39
5 お疲れ!つばさ。

けっこうイイ練習ができたね。
もっと時間があると良かったけれど。
今週も特訓だな。

それと打上げ行けずすんません。
まさかのスイッチオフでした(汗)。

3. Posted by しの   2009年06月03日 12:09
後輩いじめなのか特訓なのか分からない文面が素敵です。

いじめのときは呼んでください。
本領発揮です。
4. Posted by M縞   2009年06月03日 13:40
5 どもっ!しのさん。

いじめではありませんよ。
かわいがりデス(笑)。

しのさん、ドSですね。
その時は講師としてご依頼いたします。
ウチの弟子を踏んであげて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー