「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年06月25日

たくさん走れるみんなの走行会3まで3週間を切りました。

たくさん走れるみんなの走行会3まで3週間を切りました。 今夜も亜熱帯夜で湿気が纏わ

りつく感じで仕事がはかどらな

いM縞ですこんばんわ!

 いよいよ7月13日(月)のたくさん走れるみんなの走行会

まで3週間を切りました。参加申込みもボチボチ集まってき


てますしお問合せも頂いていますが、まだまだ参加枠に空きが

ありますのでぜひみなさんご参加下さい。ドリフトクラスに関

してはタップリ走れますので、これから始まるドリコンの練習

などにご活用下さい。また、グリップクラスもお手頃な参加費

でけっこう走れますので、クルマのチェックや練習にもってこ

いだと思います。みなさん、お友達を誘ってワイワイ楽しく走

りましょう。ご参加お待ちしています。

参加する!人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ドリフト追走バトル09

【PR】ちょこっとお試し走行会(午前)

【PR】ガレージビービー夏フェス09

【PR】ガレージビービー日光夏祭り2009

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!スーパーロックンブレード(AE86用)

【CM】フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー