「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年07月03日

折れるんですね・・・

こんなところが折れるんですね 夜の峠なのかエアコンなのか

原因は分かりませんが鼻水大量

放出中のM縞ですこんにちわ!

 きのうの夜も恒例の弟子のドリフト練習に行ってきました。

だけど学ドリまであと1ヶ月チョイしかないけど仕上がるだろ


うか・・・(汗)。ちょっぴり心配なので練習量を増やそうか

検討中です。そんな中、きのうも練習中にマシントラブル発生

・・・今回もスロットル破損(画像)でエンジン不動。今回は

予備を持っていたので交換して無事帰って来れました。一緒に

来ていた御手洗氏ぃ〜が一生懸命交換してくれました。やっぱ

り昔から言われてるようにAE92の逆転インマニはトラブり

やすいんですね。学ドリ本番までにトラブルが出ないように対

某練習場にて策をしないと。マシントラブル

でリタイヤじゃ笑えないですか

らね。ちなみにこの夏ガレージ

ビービーは学ドリに協賛、所謂スポンサーすることにしました。

新作GTウイングを持っていきますので、参加される学生の皆

さんはお楽しみに!

 それと7月13日(月)に本庄サーキットにて開催するたく

さん走れるみんなの走行会3
まで10日ほどとなりました。ド

リフトクラス、グリップクラス共に参加枠に空きがありますの

で参加できそうな方は、お早めにご連絡下さい。よろしくお願

い致します。

 それともう一つお知らせです。只今ヤホーオークションにて

夏のボーナス激安セールを開催中です。ぜひチェックしてくだ

さいね。

夏だって走る!人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ドリフト追走バトル09

【PR】ちょこっとお試し走行会(午前)

【PR】ガレージビービー夏フェス09

【PR】ガレージビービー日光夏祭り2009

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!スーパーロックンブレード(AE86用)

【CM】フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぃん   2009年07月03日 16:12
5 あと少しで走行会ですね楽しみです(^O^)/激安ですかぁ(笑)ちと気になる商品があるので…13日に質問します(笑)o(^▽^)o
2. Posted by つばさ   2009年07月03日 16:27
5 昨日はお世話になりました。

ホント最近トラブル続きで困っちゃいます・・・。

あ、ポートアダプター購入検討します・・・。
3. Posted by M縞   2009年07月03日 23:06
5 ども!うぃんちゃん。

走行会近し・・・
まだまだ参加者募集中。

質問待ってます。
4. Posted by M縞   2009年07月03日 23:07
5 まいど!つばさ。

きのうはお疲れ。

まぁハチロクだからねぇ。

とりあえず対策しないとだね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー