「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年07月09日

汗ばむ季節・・・

イグナイトGTウイング3D きょうはやたら汗をかき3回

ほどシャワーでサッパリサッパ

リのM縞ですこんばんわ!

 きょうも群馬県と埼玉県北部はホント蒸し暑くて日本の夏っ

て感じでした。そんな中、NEW実験車輌のイチゴーちゃんの


名義変更をしに陸運支局へ行ってきました。今回は車庫証明の

件で頭の固いポリスとすったもんだがありましたが無事群馬ナ

ンバーを取得できました。そのあと御手洗氏ぃ〜に手伝っても

らって近所の駐車場で新しいGTウイングの撮影をする事に・

・・。が、しかし久しぶりに白いバイクにまたがったポリスに

停められてしまいました。ヤ、ヤバイ・・またゴールド免許が

遠退く(汗)。しかも停められた理由は、車高でもなく、音量

でもなく、GTウイングでもなく、なんとウインドーフィルム

でした。ただ意外に心やさしいポリスだったので注意されて終

わりでした。その場で剥がせとも言われず、帰るときはウイン

ドーを開けっ放しで行けばOK的な事まで言われました。ホン

トにそれでいいの?と心の中では思いましたが、正直助かりま

した。ちなみにそのあとGTウイングの撮影中にボクらの周り

では白バイのサイレンが響き渡り捕まった人がいました。ボク

のみがわりになってくれてスイマセン。白バイポリスもきっと

ノルマがあるでしょうからねぇ。てな訳でホントきょうはいろ

んな汗をかきました。そして仮ナン無敵説は本日崩壊いたしま

した。

前方に御手洗氏ぃ〜のレガプレッサ それときのうの夜は恒例の弟

子のドリフト練習に行ってきま

した。今回は同チームメンバー

のからあげも一緒に参加。書類審査が通れば2人とも8月の学

ドリ参加なので。昨晩は月夜で明るく風も程よくあり練習には

もってこいのコンディションでした。内容はしつっこいくらい

にサイドブレーキの練習でした。意外に難しいのか練習か難航

しましたね。その時からあげがボクにお手本を見せてくれと言

い出しました。「ヤバイ、言うだけ言って出来なかったらどう

しよう」と緊張で嫌な汗が出ましたが、楽勝でクリア出来まし

た。やっぱり普段やらない練習だとちょっとドキドキしますよ

ね。これで教える側の面目もたちました。それと関係ないです

不味いサイダーが、行く途中で買った「やきそ

ばに合うサイダー」と言うのを

飲みましたが、やきそばどうこ

うの前に普通に不味いっす。なんか臭いし。皆さん、見かけ

たら買わないほうがいいですよ。

ゴールド免許の人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ドリフト追走バトル09

【PR】ちょこっとお試し走行会(午前)

【PR】ガレージビービー夏フェス09

【PR】ガレージビービー日光夏祭り2009

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!スーパーロックンブレード(AE86用)

【CM】フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー