「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2009年07月22日

エビスをたっぷり味わってみませんか?

「エビス南をたっぷり味わう激安走行会」開催決定!!! きょうも見事眠るタイミング

を失ったM縞ですおはようござ

います!きっと日食の時間帯は

爆睡していて見られないだろうなぁ。一応頑張ってはみます。

 ところでこの秋、久しぶりにエビスをたっぷり味わってみま


せんか?まぁエビスと言ってもビールではなくサーキットです

が・・・。今年の10月19日(月)にエビスサーキットの南

(ドリフト)コースでエビス南をたっぷり味わう激安走行会

開催する事が決まりました。エビス南はガレージビービーの走

行会としては、数年ぶりの開催です。むかしはけっこうやった

んですけどね。仲間内でも久しぶりにエビス南が走りたくなっ

た人がいるのでタイミングかなと思いまして。もちろん初めて

の方も大歓迎ですので、これを機会にエビスサーキットの名物

コースを走ってみては如何でしょうか?参加費もフリー走行よ

りお安いコミコミ8,000円とお得です。個人的には今から

楽しみで待ちきれない感じです。兎に角、スリルがあって難し

くて楽しいコースなのでみんなでワイワイ走りましょう!

皆さんのご参加お待ちしています。

味わいたい!人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】ガレージビービー走行会2009

【PR】ドリフト追走バトル09

【PR】ちょこっとお試し走行会(午前)

【PR】ガレージビービー夏フェス09

【PR】ガレージビービー日光夏祭り2009

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!スーパーロックンブレード(AE86用)

【CM】フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー