「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2010年05月25日

きのう雨の中お疲れ様でした。

きのう雨の中お疲れ様でした。 やっぱりサーキットにバケッ

トシートは必要ですねM縞です

こんばんわ!きのう本庄サーキ

ットにてお会いした皆さん、お疲れ様でした。天気は良くなか

ったですがたっぷり走れて楽しい走行会になりましたね。ボク


もかなり久しぶりに本庄サーキットを走りました。今回も普段

乗りのノーマルS15シルビアで走りました。このクルマは、

基本的にどノーマルで、NAでATでNO!LSDでタイヤは

ブリヂストンのビースタイルでした。一応真剣にタイムアタッ

クもしましたが、残念ながら1分は切りませんでした。グリッ

プに関してはもっと練習が必要ですね。そして久しぶりに走っ

たせいで今日はカラダのアチコチが筋肉痛です(笑)。やはり

普段からカラダを動かしてないとヤバイですね(汗)。さて、

そろそろ普段乗りのシルビアもマニュアルに変更しようかな。

 それとガレージビービー走行会2010Rd.3まであと2

週間を切りました。まだ参加申込みをしていない方はお早めに!

みなさんのご参加を心よりお待ちしています。

参加する!人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!

【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!イグナイトGTウイング3D タイプ?

【CM】新発売!スーパーロックンブレード(AE86用)

【CM】フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ




スナップオン











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちゃビア   2010年05月26日 00:51
5 お疲れ様でした!お世話になりました。色々ありがとうございますお車もお借りしまして貴重な体験をありがとうございました。
背中大丈夫っすか?どうぞお大事下さいませ。
2. Posted by M縞   2010年05月26日 02:18
5 まいど!まちゃビアさん。

お疲れ様でした。

何事も経験ですね。

木曜日は頑張ってください。
3. Posted by 御手洗@Trinity   2010年05月26日 23:35
月曜日はお疲れ様でした。

筋肉痛大丈夫ですか?

雨のタイムはガマンできるかどうかがキモですね〜

「激遅」ナンバーがイイですね!(笑
4. Posted by つばさ   2010年05月27日 00:53
5 月曜日はお疲れさまでした!

お車貸していただきありがとうございました。
いろいろと得るものがあってとても良い経験ができました。
悩みすぎてもしかたないですね・・・。ガンガン走るしかないです!!
5. Posted by M縞   2010年05月27日 15:58
5 どうも!御手洗@Trinityさん。

走行会お疲れ様でした。

ボクの辞書に「ガマン」の文字は

ありません(笑)。
6. Posted by M縞   2010年05月27日 16:00
5 どうも!つばさくん。

お疲れ様でした。

何がしたいかが1番重要だね。

基本的にはたくさん走るしかないよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー