「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2010年08月19日

夏バテにご用心!

タイヤの群れ 夏バテではないと思いますが

いろいろ疲れるお年頃のM縞です

こんばんわ!ハゲたりして・・・

 いやぁ〜数人の人から「Rd.SPLのリザルト&レポート

まだ?」とメールをいただきましたがまだちょっとムリっす。


本業の方も忙しくてバタバタしているのでナカナカ思うように

は進みません。目はドライアイだし、頭から湯気が出ている感

じです。気長に待っていただけると助かります(汗)。


 それと走行会やイベントとはまったく違うのですが、10月

の半ばくらいにチームメンバーや友達とエビスサーキットに走

りに行くことを予定しています。基本的には貸切ではなくフリ

ー走行枠で走ろうと思います。フリーがダメだったら南コース

でも貸切にしようかと思います。曜日に関しては土曜日を予定

しています。参加できそうな方はぜひご連絡を。また少し近づ

いたら詳細をお知らせいたします。ちなみにチームメンバーは

強制参加ですよ(笑)。

 走るの大好きな人、ご参加お待ちしています。

参加する!人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。よろしくお願いします!


HOT COMPACT JAM(ホットコンパクトジャム)


SR JAM(エスアールジャム)


【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!イグナイトGTウイング3D タイプ?

【CM】新発売!スーパーロックンブレード(AE86用)

【CM】フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ




スナップオン



 









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー