「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2010年10月12日

10月16日と11月3日と昨日の話

麻雀 やっぱりリアル麻雀は楽しい

ですねM縞ですこんばんわ!

きのうは久しぶりに麻雀をしま

した。ただ配牌も引きも悪くあまりイイ手ではあがれませんで

したけどね(笑)。やっぱりゲームなどとは違って人間同士で


やるのは楽しいですね。けっこう脳みそを使ったので疲れて眠

くなりましたが。また、たまにはやりたいですね。只今、リア

ル麻雀仲間も募集中です。麻雀できる人はぜひご連絡を!


 話は変わって今週土曜日(10/16)のエビスサーキット

フリー走行ですが、今のところ15台くらいの人が参加するみ

たいです。想像していたより人数増えました。当日エビスサー

キットにいける人は一緒に走りましょう!ボクも顔面パンチの

ワンビアを持って行きます。一緒に走るみなさん、押してしま

ったらゴメンナサイ(笑)。先に謝っておきます。


 そして11月3日(祝・水)に本庄サーキットにて開催する

SRJAM(エスアールジャム)の参加申込みも集まり始めま

した。今のところ人気なのはドリフトの初級クラスと中級クラ

スです。確実にSRJAMに参加したい方は、お早目のお申し

込みをお奨めいたします。どんなイベントになるか今から楽し

みです。日産SRエンジンを積んでいるクルマにお乗りの方は

ぜひご参加ください。グリップもドリフトも両方走れますので。

 皆さんのご参加をこころよりお待ちしています。

参加してまう!人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。よろしくお願いします!


SR JAM(エスアールジャム)


【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

【CM】新発売!イグナイトGTウイング3D タイプ?

【CM】新発売!スーパーロックンブレード(AE86用)

【CM】フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用

【CM】カーボンカナード&ジェネレーター

【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ

【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong

【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34

【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品

【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!



輸入タイヤ直販店 オートウェイ




スナップオン












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AZ   2010年10月14日 22:12
5 M縞さんも麻雀を?
AZも麻雀やります
てかAZ家には全自動麻雀卓完備でゴザイマス(前職全自動麻雀卓修理)
今度ご一緒しましょう^^
2. Posted by まちゃbeer   2010年10月14日 23:47
5 麻雀は2個2個くらいしか集められません(笑)
エビス。。。いきたかった。。。(T_T)オサイフスッカラカン。。。折角御誘い頂いたのに本当にくやしーです(;_;)

お気をつけていってらっしゃいませ〜
3. Posted by M縞   2010年10月15日 12:19
5 どうも!AZくん。

麻雀やるのですね。

しかも自宅に全自動?!

ぜひご一緒しましょう。

今度お誘いいたします。
4. Posted by M縞   2010年10月15日 12:22
5 どうも!まちゃbeerさん。

チートイ出来れば十分です。

エビス残念ですね。

また今度行きましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー