2010年12月03日

今年ももう師走なんですねぇ。

2010年末ジャンボ宝くじ 運試しに今年も年末ジャンボ

宝くじを買ってしまったM縞

ですこんばんわ!

 本日を持って来週月曜日のガレージビービー走行会2010

最終戦Rd.5の事前参加受付は終了いたしました。あとはグ


リップクラスのみ当日参加で受け付けます。ご参加の皆さん、

ご来場の皆さん、当日はよろしくお願いいたします。今現在、

ボクの部屋はトロフィーや賞品で大変なことになっています。

ある意味ゴミ屋敷的な雰囲気が漂っています(笑)。当日は

じゃんけん大会も大きなものから小さなものまでイロイロご

用意しますのでお楽しみに!

 そして新しく買ったカッティングプロッター切るのが速く

てすばらしい!当日はウチのステッカーも持って行きます。

 あぁ~月曜日が待ち遠しいです。

参加する!人はポチッ!とお願いしますをクリック!して下さい。

↑ブログランキング参加中です。よろしくお願いします!


ガレージビービー走行会2010Rd.5最終戦 in 本庄サーキット


【PR】走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!
【CM】新発売!イグナイトGTウイング3D タイプ?
【CM】新発売!スーパーロックンブレード(AE86用)
【CM】フォルテ GTウイング 3D 180SX(後期)専用
【CM】カーボンカナード&ジェネレーター
【CM】AE86(2Dr)用カーボンリアガーニッシュ
【CM】復刻!AE86(3Dr)リアスポイラーTRDtype8cmlong
【CM】新発売!フォルテGTウイング3D for BNR34
【CM】新発売!グラヴィティGTウイング3D汎用品
【CM】フォルテGTウイング for FD3S & for JZA80


サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!


輸入タイヤ直販店 オートウェイ

輸入タイヤ直販店 オートウェイ


スナップオン

スナップオンツールズ











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー