「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2011年01月02日

雪ドリ三連荘~3日目~

新春雪ドリ 3日間の夜の激務にカラダが

耐え切れず満身創痍のM縞です

こんばんわ!

 昨日の晩も予定通り雪を求め夜の山奥に身を投じてきました。

そしてとうとう今年もイワサキ画伯(やす)が目を覚まし芸術


新春雪ドリ的なラインを描き見事用水路に

ダイブを決めました。収穫でき

たものはロワアームとテンショ

ンロッドの2品です。2つともグニャリと頭をたれ食べごろで

す(笑)。あ、それと右前のホイールも。また修理をしないと

ドライブに行けなくなりました。もちろん毎年のことなのでス

グに直して次の準備です。

新春雪ドリただ、今年はまだまだ雪壁が少

なくどこに行ってもデンジャラ

スです。気をつけましょう!

 それとうるさいマフラーで走りに来ている人が多くて近隣に

住んでいる方の迷惑です。出来るだけノーマルマフラーやそれ

に順ずる静かなマフラーで走ってください。最低限のマナーは

守りましょう!お願いします。









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 画伯   2011年01月03日 02:16
とうとうヤリました

ツンさんにはご迷惑をお掛けしました

懲りずに頑張ります
2. Posted by M縞   2011年01月03日 05:58
5 まいど!画伯。

今シーズンも伝説の走り

を期待してます。

楽しみだね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー