「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2012年03月14日

今日のランチは前沢牛弁当すき焼き風

すき焼き風前沢牛弁当 走行会の準備が想像以上

に進んでいないM縞です

こんばんわ!

 きょうはお昼ご飯を近所のスーパーに買いに

行ったら入り口でプチ物産展らしきイベントを


していてイロイロお弁当が売っていました。

思ったよりもお高い値段で売っていましたが、

ついつい手にとってしまいました。

 買ったのは、「すき焼き風前沢牛弁当」です。

これも最近良くある紐を引っ張るとシューッ!と

あったかくなるお弁当です。味の方はお肉も

柔らかく美味しかったです。

 
 そして満腹からの〜・・・睡魔(笑)。

 
※ちなみにドリフト中級クラスは満員御礼です。


☆ ガレージビービー走行会2012Rd.1開幕戦

・ガレージビービー走行会2012Rd.1 案内状

・ガレージビービー走行会2012Rd.1 参加申込書


参加者募集中!ガレージビービーカルナバル in 日光サーキット 5月2日(水)ゴールデンウィーク










トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー