「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2012年04月26日

嗚呼ぁ〜間に合うのでしょうか(笑)?

イチヨンからの〜 フェンダーの叩き出し

で右腕が完全死亡中の

M縞ですこんにちわ!

 先ず、5月2日(水)のガレージビービーカルナバル

の事前の参加申込みは昨日で〆切りました。あとは当日


参加のみとなります。参加枠の方にはまだ空きがあります

ので、急遽参加できる方は当日日光サーキットにご来場

ください。受付は6:30から外の小屋でやっています。

また、空きが気になる方は事前にご連絡くださいね。


※ドリフト中級クラスが満員御礼です!


 おととい、きのうとエンジンブローしてしまったS14

から足回りを次のクルマに移植しました。手伝ってくれた

まこちゃん、さくらちゃんありがとう!!なんとか本日

アライメントが出来そうですね。あとは吸排気関係と補器

とブーストUPですかね。いつも突貫工事で関係者の皆様

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。ホントぶっつけ

本番(大会)でシェイクダウンなんて・・・(汗)。

土曜日、ちゃんとドリフトできるか心配です。

そして・・・まだまだ作業があるなぁ。


☆ ガレージビービーカルナバル in 日光サーキット

・ガレージビービーカルナバル 案内状

・ガレージビービーカルナバル 参加申込書



参加者募集中!ガレージビービーカルナバル in 日光サーキット 5月2日(水)ゴールデンウィーク




ガレージビービー走行会2012Rd.2 in 本庄サーキット
 










トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AZ   2012年04月26日 23:38
初級でおねいしまふ
2. Posted by M縞   2012年04月26日 23:40
5 上級じゃなくてイイの?
3. Posted by az   2012年04月27日 13:25
大丈夫デス 初級で(^∇^)
4. Posted by M縞   2012年04月27日 13:33
5 了解!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー