2012年11月23日

激安参加は来週の月曜日まで!デス。

参加者募集中!ガレージビービー走行会2012最終戦Rd.5in日光サーキット12月10日(月) 昨晩の群馬ドリフト祭り

の打上げで飲みすぎ不調な

M縞ですこんばんわ!

 今年はSBコーポさんが主催で「群馬ドリフト祭り」

を無事開催することが出来ました。参加者もかなり多く


盛り上がっていましたね。そして早くも来年の話が出て

来年はD1GPドライバーの村山選手が主催でやること

になりました。きっと今年より過激な内容になることで

しょう。激だけに!!!

 
 さて今年の最後のガレージビービー走行会まであと

2週間ちょっととなりました。激安の10,000円

にて参加できるのは来週の月曜日までです。参加予定

の方はお早めにお申し込みいただくことをお奨めいた

します。今のところ各クラスとも空きがありますが、

ドリフト上級クラスが少し早めに集まってきています。

とくにシリーズポイントをお持ちの方はお急ぎくださ

いね。

みなさんのご参加を心よりお待ちしています。


ガレージビービー走行会2012最終戦Rd.5in日光サーキット12月10日(月)






ガレージビービー冬季ドリフト練習会in日光サーキット1月21日(月)






ガレージビービー冬季ドリフト練習会in日光サーキット2月18日(月)









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー