2012年12月11日

ガレージビービー走行会2012無事閉幕!

ガレージビービー走行会2012Rd.5 昨日の寒さと疲れで

声がガラガラになった

M縞ですこんにちわ!

きのう日光サーキットにて開催のガレージビービー

走行会2012Rd.5にご参加の皆さん、ご来場


のみなさんお疲れ様でした。 


おかげさまで

今年も無事にガレージビービー走行会を

終えることができました。

ありがとうございました!


きのうは朝から

雪が降ったり天候が変わり

面白い1日になりました。

そして寒かった・・・。


シリーズで開催しているドリコンも

チャンプが決定いたしました。

シリーズチャンプのみなさん、

おめでとうございます!!


運営の方も

スタッフ並びにお手伝いいただいた

人たちのおかげでスムースに進行しました。

本当にありがとうございます。


さて

来年もガレージビービー走行会は

5回ほど開催する予定です。

開催場所はすべて日光サーキットです。

もちろんシリーズ戦でドリコンも継続

開催いたします。

チャレンジしてくれる人、ご参加待ってます。

開催日程の方は近いうちにホームページに

UPいたします。


まずは

1月21日(月)と2月18日(月)に

たくさん練習が出来るドリフト走行会を

開催いたします。

ドリフトが上手くなりたい人

ライバルや友達に差をつけたい人は

たっぷり走って練習してください。


最後に

今年1年間

ガレージビービー走行会に

参加していただいた皆さん

またご協力していただいた皆さんに

心より感謝いたします。

ありがとうございました。


そして

来年も

みんなでいっしょに楽しく

走りましょう。

シリーズエキスパート





シリーズミドル





シリーズビギナー








ガレージビービー冬季ドリフト練習会in日光サーキット1月21日(月)






ガレージビービー冬季ドリフト練習会in日光サーキット2月18日(月)










トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー