「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2013年03月18日

渋川で巨大ハンバーグ食べてみた。

バーニーズダイナー 本日も走行会へ沢山の参加

申込みありがとうございます

M縞ですこんばんわ!

 きょうは走行会の景品などの買い出しをしたあと

前から気になっていた渋川市のバーニーズダイナー


へ行ってきました。

 みんな予定通りMAXサイズの600gのハンバーグ

を注文!ボクはイタリアーナのトマトソース(写真)

を頼みました。写真では分かりづらいかもしれませんが

なかなかのボリュームです。藤岡市の鶴商文庫で食べた

のが500gだったので見た目はさらに迫力がありました。

 ただお肉も柔らかくソースもさっぱりしていたので

思っていたよりはサクサク行けました。ハンバーグ好き

の人はぜひ行ってみてください。オススメです。

ガレージビービー走行会2013開幕戦Rd.1in日光サーキット3月25日(月)

ガレージビービーDP那須走行会inドライビングパレット那須4月17日(水)

ガレージビービー走行会2013開催日程 











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー