「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2013年04月25日

ロッテリアQ段チーズバーガー食べてみた!

ロッテリアQ段チーズバーガー ゴールデンウィークは

MSCエビスがどうなる事

やらM縞ですこんばんわ!

 きょうは昨日発売になったロッテリアの企画モノ

「Q段チーズバーガー」を食べてみました。食べた


感想は想像通りで、まず食べづらくハンバーガーと

言うよりチーズハンバーグとパンが少しって感じで

した。とても直接イケないのでお箸で頂きました(汗)。

 味には特別ひねりもなく9段のハンバーグとチーズ

の塊でした。味はボチボチ美味しいです。もちろん

ちゃんと完食しました。ただチーズとお肉でかなり

オイリーなのでサラダ等を一緒に食べた方がサッパリ

して食べやすいです。

 ただしお値段がお高いのでオススメではありません。


参加者募集中!ガレージビービー走行会2013Rd.2 in日光サーキット5月27日(月)

参加者募集中!ガレージビービー走行会2013Rd.3 in日光サーキット7月8日(月)

ガレージビービー走行会2013開催日程 










トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー