「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2013年09月27日

4HEADSからの〜ズイマー的な・・・

まずいトマトカレー 秋の夜長は読書や考え

事などにピッタリですね

M縞ですこんばんわ!

 きのうは久しぶりに所沢の4HEADSさん

に遊びに行ってきました。相変わらず忙しそう


なところお邪魔しちゃいました(汗)。珈琲

ご馳走様でした。


 そのあと夕飯で連れて行ってもらったラーメン

屋さんがネタの宝庫でした。最初に頼んだおつ

まみチャーシュー以外鬼マズ連発で笑うしかな

かったです(笑)。最初に出てきた餃子は何故か

シソの味しかせず、次に食べたトマトカレーは

カレーな味はせずちょっとスパイシーなミート

ソースがかかったベチャベチャのライス、自慢の

ラーメンは魚粉の味しかしない残念な仕様でした。

しかも味噌なのに・・・しょうゆ味はもっと。

 もう二度とは行きませんが、人には勧めて

残念な味を共有したいと思います。行ってみたい

人はご連絡ください。ご紹介します。


 次回は美味しいものが食べたいっす!

しんごちゃん。


参加者募集中!298RUN走行会(秋祭り)in日光サーキット10月7日(月)298RUN

秋の群サイで焼肉とドリフト基礎練習をする会

参加者募集中!ガレージビービー走行会2013Rd.5 in日光サーキット11月11日(月)

ガレージビービー走行会2013開催日程

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー