「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2013年09月30日

あげメン君取り付けの裏技(リーちゃん編)

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産 9月もあっ!と言う間

に過ぎて行きましたね

M縞ですこんばんわ! 

 きょうはリジッドメンバーアダプターの

取り付けに関しまして、4HEADSのリー


ちゃんに裏技を教えてもらったのでお知らせ

致します。もちろんちょっぴり玄人向けです。


 通常はメンバーブッシュの上下にあるゴムの

ふちをホットナイフ等でカットします。普通の

カッターだと切るのに少し苦労する感じです。


 さて、ここで裏技の登場です。まず下記の

モノを準備してください。


1.ブレーキ(パーツ)クリーナー

2.チャッカマン

3.カッターナイフ

4.消火器(保険)


 まず、ゴムブッシュにブレーキクリーナー

を吹きかけ、チャッカマンで点火。しばらく

燃えると自然鎮火するらしいです。そしたら

ふちのゴムはカッターナイフでサクサク切れる

らしいです。

 あくまで裏技です。火も使うので安全には

充分お気をつけ下さい。


 リーちゃん、裏技情報ありがとうございました。


参加者募集中!298RUN走行会(秋祭り)in日光サーキット10月7日(月)298RUN

秋の群サイで焼肉とドリフト基礎練習をする会

参加者募集中!ガレージビービー走行会2013Rd.5 in日光サーキット11月11日(月)

ガレージビービー走行会2013開催日程

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リー   2013年09月30日 22:49
こんばんは!
どういたしましてです。
火が怖い人は、熱湯をかけてもいいかもです。
硬いゴムは、切るの大変ですからね!
これで、作業が超ラクチン
2. Posted by M縞   2013年09月30日 23:02
5 ありがとうございます!

作業って実際にやってみないと

なかなかイイ方法が見つからない

ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー