「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2013年10月08日

やっぱりドリフトって楽しいね!

日光サーキットの空in298RUN走行会 打ち上げでお酒呑まない

と翌日体調がイイですね

M縞ですこんにちわ!

 きのう298RUN走行会でご一緒した

みなさん、お疲れ様でした。天気も良くて


1日ドライで楽しく走れましたね。


 ボクも久しぶりに純粋にドリフトを楽しむ

ことが出来ました。戦友のツンドラとも走れて

かなり楽しかったです。これでグラチャンD

最終戦のツインクラスは頂かも?よしたつ&

山師コンビを返り討ちにしよう!そうしよう。


 ただし、昨日途中まではタイヤを滑らして

いましたが、帰るころにはクラッチがスベる

ようになってました(涙)。またクラッチを

交換しなくちゃ・・・。


 それと今回フライホイールをTODA製の

軽量のモノを入れていきましたが、結構調子

が良かったです。ターボ車でも有効ですね。


 そしてボクは走れなくなってしまいました

が、あさって10月10日(木)は日光サー

キットにてAKBドリフト運動会です。まだ

まだ参加枠に空きがあるみたいですので、お

休みが取れそうな方はぜひご参加ください。 


 それと今月後半の10月27日(日)は、

群馬サイクルスポーツセンターの臨時駐車場

にて焼肉を食べながらドリフトの基礎練習

やります。個人的にはドリフトが早く確実に

上手くなりたい人は基礎練習が大切だと思っ

ています。ドリフト初心者に限らずドリフト

が上手くなりたい人にはオススメの練習会と

なっていますので、興味のある方はぜひご参

加ください。

 やっぱりドリフトって楽しいね!!


秋の群サイで焼肉とドリフト基礎練習をする会

参加者募集中!ガレージビービー走行会2013Rd.5 in日光サーキット11月11日(月)

ガレージビービー走行会2013開催日程

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツンドラ   2013年10月08日 22:03
おつかれさまでした〜!
久しぶりに気兼ねなく楽しく走れました!
楽しすぎて押してしまってすみません・・・
グラチャンD 赤いのX2やっつけましょう〜!
2. Posted by まちゃびあ   2013年10月08日 22:58
5 お疲れ様でした!!とっても楽しかったです。。。
やっぱりのーどりふと!のーらいふ!!

また復活したら、ガツガツハシリます!お疲れ様でした!!!
3. Posted by M縞   2013年10月09日 04:17
5 ツンドラ>

きのうはお疲れ!

久しぶりにたくさん走れたね。

まぁ純粋に楽しかったよ。

課題はもっと×2煙焚く事だね(笑)。
4. Posted by M縞   2013年10月09日 04:18
5 まちゃびあさん>

きのうはお疲れ様でした。

早めの復活お待ちしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー