「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2013年10月27日

群サイお疲れ様でした。

秋の群サイで焼肉とドリフト基礎練習をする会 定常円旋回見てるとやっ

ぱり酔って気持ち悪いです

ねM縞ですこんばんわ!

 本日、群馬サイクルスポーツセンターの

臨時駐車場でご一緒した皆さん、お疲れ様


でした。天気は雨だったり晴れだったり

路面の変化が激しい1日となりましたが

かなりイイ練習が出来たんではないでしょ

うか?


 レッスンを受けていただいた人たちも

1日でかなり上達したと思います。


 また、人間パイロンのしんごちゃん、

お疲れ様でした。本当にひかれなくて

よかったね。


 練習会は来年、気が向いたらまたやろう

と思います。


 嗚呼、キソレン面白いね。



参加者募集中!ガレージビービー走行会2013Rd.5 in日光サーキット11月11日(月)

ガレージビービー忘年走行会2013 in日光サーキット12月16日(月)


ガレージビービー走行会2013開催日程

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー