「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2014年01月29日

ガレージビービー冬季ドリフト走行会1月号・・・

ガレージビービー冬季ドリフト走行会1月号 今年は例年よりイベ

ントが多くなりそうな

M縞ですこんばんわ!

 今週月曜日に日光サーキットにて開催した

ガレージビービー冬季ドリフト走行会1月号


にご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。

 
 ちょっぴり寒い1日でしたが、ドライ路面で

しかもたくさん走れて楽しんでいただけたのでは

ないでしょうか?赤旗や黒旗(笑)はぼちぼち

あったものの大きな事故がなく比較的安全に

走行会を運営することが出来ました。ありがとう

ございました。


 ちなみに1日中旗振りをやっていたボクは

日焼けで顔がヒリヒリするほどでした。冬の

紫外線も侮れませんね(汗)。


 また当日はドリフト天国さんもアレやコレの

取材で1日中いました。きっと近いうち紙面に

掲載されることでしょう。


 さて、次回は2月17日(月)に日光サーキット

にてガレージビービー冬季ドリフト走行会2月号

です。1月号同様、たっぷり走れる内容になって

いますので、お友達を誘ってワイワイガンガン

走っちゃいましょう!


みなさんのご参加を心よりお待ちしています。



 それと


 年間5戦のシリーズ戦である「日光追走ガチ

バトル!」
のシリーズチャンプに5万円の賞金が

出ることはご存知だと思いますが・・・

 なんと!BNスポーツ様から副賞としてパーツを

協賛していただける事となりました。BNスポーツ様

、ありがとうございます!これでよりガチバトルが

盛り上がること必至ですね。今から楽しみです。


ガレージビービー冬季走行会2月号in日光サーキット2月17日(月)

ガレージビービー走行会2014開幕戦Rd.1in日光サーキット3月17日(月)

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産

ガレージビービー走行会2014&、「日光追走ガチバトル!2014」









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー