「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2014年04月05日

ブラックマークデイ満員御礼です!!

満員御礼!募集は締め切りにさせていただきました。4月20日(日)in日光サーキット:只今、キャンセル待ち受付中! やっぱり「あんぱんと

牛乳」はいいコンビですね

!M縞ですこんばんわ!

 本当にたくさんの方のご協力によりおかげ様で

今年初開催の日曜日走行イベントのブラックマーク


デイの参加枠が満員御礼!になりました。みなさん

、本当にありがとうございます。

 ということですべてのクラスの参加の募集を終了

させていただきました。また、キャンセル待ちの方

も受け付けていますので、興味のある方はお問合せ

ください。


 今回のイベントは、まず第1ヒートから第5ヒート

まですべてのヒートでドリコンの審査をいたします。

審査員(5人)や審査方法などは当日のお楽しみです。


 さらに各クラスとも優勝者には1メートル超の巨大

トロフィーと副賞で新品のタイヤを2本を贈呈!と

かなり豪華な内容になっていますよ。じゃんけん大会

も豪華になると思います。


 かなり賑やかで激しい走りも観ることが出来ますの

で見学がしたいギャラリーのみなさんも大歓迎です!

もちろん観戦は【無料】です。友達を誘ってぜひ遊び

に来てみてください。


 それと「ボランティアスタッフ」を募集しています。

もし「手伝ってもいいよ」という方がいらっしゃい

ましたらご連絡ください。もちろんお昼ご飯つきです。


 みなさんのご来場を心よりお待ちしています。


ガレージビービー走行会2014Rd.2in日光サーキット5月26日(月)

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産

ガレージビービー走行会2014&、「日光追走ガチバトル!2014」









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー