「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2014年05月27日

ガレージビービー走行会2014Rd.2無事終了!ご参加ありがとうございました。

ガレージビービー走行会2014Rd.2無事終了!ご参加ありがとうございました。rd2 闘病中なので体力が長

時間持たないおねむな

M縞ですこんにちわ!

 きのう、ガレージビービー走行会2014Rd.2

にご参加のみなさん、お疲れ様でした。天気の方も


1日中曇り(最後にチョット雨)で過しやすい気候

でしたね。今回もたくさんの方に参加していただいて

賑やかで楽しい走行会になりました。本当にありがとう

ございました。


 また、ドリコンの方も新しい顔ぶれになりました。

腕試しをしたい方はガンガンチャレンジしてください。


 そしてBNスポーツプレゼンツ日光追走ガチバトル!

は、参加台数が少なかったもののかなり高レベルの

バトルを観ることが出来ました。腕に自身のある方、

挑戦待ってます。


 次回は7月7日(月)の七夕になります。ぜひ、

お友達を誘ってタナバタドリを楽しんでください。

 
 みなさんのご参加を心よりお待ちしています。


ガレージビービー走行会2014Rd.3in日光サーキット7月7日(月)

DRiFTWiRED1【ドリフトワイアード1】in日光サーキット8月10日(日)真夏の走れるドリコン!

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産

ガレージビービー走行会2014&、「日光追走ガチバトル!2014」









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー