「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2014年10月15日

ガレージRUNドリフトスクール

ガレージRUN 筋肉痛にならなくて

良かったとひと安心の

M縞ですこんばんわ!

 きのう日光サーキットにて開催した

ガレージRUNドリフトスクールで


ご一緒したみなさん、お疲れ様でした!

 台風の影響も無く気持ちよく過せた

1日でしたね。

 走行会の方は、朝から出火騒ぎなど

赤旗中断があったり後半には大クラッシュ

などもあり波乱の1日でしたが、参加者の

みなさんは楽しくたっぷり走れたんじゃ

ないでしょうか。


 ボクも1年ぶりくらいに日光サーキット

でドリフトしちゃいました。今回はNAの

S15普段履き号のシェイクダウンでした。

思っていた以上にパワーが無かったものの

ドリフトの楽しさの原点を味わうことが

できて良かったです。う〜んこれからこの

クルマどうしようか・・・(悩)。


 そしてしんごちゃん号&やす号、早めの

復活をお待ちしています(笑)。


★ガレージビービー走行会2014最終戦Rd.5

最終戦Rd.5案内状(PDFファイル)

最終戦Rd.5参加申込書(PDFファイル)


ガレージビービー走行会2014最終戦Rd.5in日光サーキット11月17日(月)

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産

ガレージビービー走行会2014&、「日光追走ガチバトル!2014」









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー