「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2014年11月18日

ガレージビービー走行会2014無事閉幕♪

ガレージビービー走行会2014無事閉幕♪ きのうの疲れがオーバー

ロード中アラフォ〜ちゃんの

M縞ですこんにちわ!

 きのう日光サーキットにて開催した

ガレージビービー走行会2014最終戦


Rd.5にご参加のみなさん、お疲れ様で

した。天気も良く最終戦ということもあり

かなり気合いを入れて走って煙をモクモク

させていましたね♪


 また、年間シリーズのドリコンやBN

スポーツプレゼンツ「日光追走ガチバトル!」

もチャンプが決定いたしました。こちらは

また後日発表させていただきます。

 少々お待ちを・・・。


 そして今年1年間ガレージビービー走行会

に参加してくれて盛り上げてくれたみなさん、

ギャラリーのみなさん、サポートしてくれた

メーカー&ショップのみなさん、そして

スタッフのみんなに感謝感謝です。


 今年も参加者のみなさんとドリフトの楽しさ

を共有できて本当に良かったです。

ありがとうございました!!


 来年も出来るだけ楽しめる走行会にしていき

たいと思っていますのでよろしくお願いいたし

ます。



 みなさんのご参加を心よりお待ちしています!


★ガレージビービードリフト忘年会2014

案内状(PDFファイル)

参加申込書(PDFファイル)


ガレージビービードリフト忘年会2014in日光サーキット12月22日(月)

リジッドメンバーアダプター(あげメン君)for日産










トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー