「TAKUMIモーターオイル」完全オリジナルブランドの100%化学合成エンジンオイル =

2015年06月09日

ドリフトワイアード2[DRiFTWiRED2]参加受付開始です。8月9日(日)in日光サーキット

参加者募集中!ドリフトワイアード2[DRiFTWiRED2]参加受付開始!8月9日(日)in日光サーキットDRiFTWiRED2 ただいま部屋の模様

替え&断捨離中のM縞

ですこんばんわ!

 去年、嵐の中大盛況だった真夏の走れる

ドリコンイベントTAKUMIモーターオイル


プレゼンツ「ドリフトワイアード」の2回目

ドリフトワイアード2」として開催いた

します。

 今年も日光サーキットにて8月9日(日)

にやります。日曜日開催なのでお友達を

誘っていっしょに走って競って楽しんでく

ださいね♪


 今年もドリコン参加者全員単走勝負をはじめ

賞金総取り戦の年齢別ドリコンまた、非公認!

群馬ドリフト裏番長決定戦など内容も盛り沢山

です。

 また、走行会のみの参加も出来ますのでまだ

ドリコンに出る自信がない人もドリコンの雰囲気

を肌で感じながら走ることが出来ます。

 もちろんドリコンに興味が無くても通常の

走行会くらいの走行時間がありますので、友達と

いっしょにワイワイ走りたい人にもオススメです。


 さらに学ドリにでる予定がアル学生さんやナイ

学生さんに朗報です。今年も[学割]があります。

ちょうど学ドリ前ですのでドリフトワイアードを

学ドリの練習に活用してみては如何でしょうか?

結構イイ練習になると思いますよ。


 そして今年もメインスポンサーのTAKUMI

モーターオイル様より豪華賞品が盛りだくさんです。

ぜひドリコンで頑張ってGETしましょう!


 今年も去年同様熱い戦いが観られるような気が

します。もちろん観戦は無料ですので時間の許す方

は日光サーキットに足を運んでみてください。

ギャラリーも楽しいですよ♪


 さあ!受付開始しましたのでジャンジャンFAX

してください。当スタッフ(ファクシミリ)が

24時間体制でみなさんのご参加を待っています。



 みなさんのご参加を心よりお待ちしています♪


★ドリフトワイアード2[DRiFTWiRED2]

ドリフトワイアード2[DRiFTWiRED2]案内状(PDF)

ドリフトワイアード2[DRiFTWiRED2]参加申込書(PDF)


参加者募集中!ガレージビービー走行会2015第3戦Rd.3&日光追走ガチバトルin日光サーキット7月6日(月)いっしょに走りましょう♪♪

ガレージビービー走行会2015&BNスポーツプレゼンツ「日光追走ガチバトル!2015」

DRiFTWiRED2[ドリフトワイアード2]開催決定! 2015年8月9日(日)@日光サーキット











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

さくらのレンタルサーバー
さくらのレンタルサーバー